かなさんど。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年あけました!

<<   作成日時 : 2008/01/03 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今年はいい年にします!
みんなのおかげで、やっと長い暗闇から脱出することができました。

積み重なる不運に押し負けてしまう自分でした。
今となっては、本当に長かった。
去年、一昨年と本当につらかった。

でも、友達や友情が僕を支えてくれました。
神社に参拝し懺悔と希望を求め何度も参拝した。

やっと希望の光が見え始めた。
それを気づかせてくれたのは、今の会社仲間と私の昔からの友人。

本当にありがとう。

そして今年こそ幸せに満ち溢れる年であるよう、
花を咲かせたいと思っています。

そして、恋愛に関しては、気になる人がいます。
でも、結ばれない関係です。

でも、それでもいいのです。
私はその人と、昔の人達が幸せになるのを願っています。
私は人を好きに思えるだけで幸せです。

こういう気持ちを維持できるかわからないけれど、
今はその人しか見れません。

時には嫉妬したり自分に自信をなくしたり、
妄想してしまったりと情けない自分ではいるけれど、
本当に心から安らぎを与えてくれる人です。

その人にできることは正直ありません。
なぜなら傷をつけてしまいそうだから。

心に想いを抱くだけで今はいいかなと思っています。
でも片思いは片思いですごくつらいなぁと、
久しぶりに実感しました。

その人と今年咲く桜を一緒にみれればなと思っています。

今日は、友達にIpodシャッフルもらった。
新年早々ラッキーです。

このままいいことがありますように。
みなが幸せになりますように。
花が咲きますように。

また書こうっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
風水を実践しよう
日本はアメリカ、香港、台湾といった海外でおこなわれている風水実践において、大体5年ぐらい遅れているということを知っていますか?。あなたは、自分の寝ている方向を気にしたことありますか?仕事場で自分の机の方向を意識したことありますか?風水グッズは、きちんとあなたの吉方位に置いてますか?風水(ふうすい)は、中国4千年の思想で、都市、住居、建物、墓などの位置の吉凶禍福を決定するために用いられてきた。気の流れを物の位置で制御する思想。風水では都市や住居(生者の居住空間)を「陽宅(ようたく)」、墳墓(死者の ...続きを見る
風水,新年あけました!
2008/01/04 13:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年あけました! かなさんど。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる