アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
かなさんど。。
ブログ紹介
日々募る思いを日記として書いてもいいかなと。
なんとなく感じることを書こうと思っています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
− タイトルなし −
人間って不思議だなぁ〜と思った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/03 20:39
どうして
!恋愛 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/18 23:03
− タイトルなし −
久々にブログ再開しました。あれから半年以上が経ちます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/16 16:29
あ〜
&&生活 今日から会社が始まった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/07 12:50
新年あけました!
今年はいい年にします! みんなのおかげで、やっと長い暗闇から脱出することができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/03 19:16
晴れてるね
今日は天気いいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/30 12:37
つかれた
二通目の手紙だしてから、4ヶ月。あなたは何もかんじることなく、すんだはなしとかたづけた、毎日じんじゃ参拝、あなたをおもいはんせいしてがみをおくった、あなたにまなんだ、にれい、にはくしゆ、いちれい、もうあなたのこたえはでてすすんでるのですか かいわできないのですか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/28 23:51
つかれた
二通目の手紙だしてから、4ヶ月。あなたは何もかんじることなく、すんだはなしとかたづけた、毎日じんじゃ参拝、あなたをおもいはんせいしてがみをおくった、あなたにまなんだ、にれい、にはくしゆ、いちれい、もうあなたのこたえはでてすすんでるのですか かいわできないのですか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/28 23:25
あなたへ
世間が狭いとよく聞くけれど、なぜ愛する人にあえないのかな。と歩いている時思った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/27 22:33
今日は木曜日
今歩いている。家に帰る。でも目的もなく私は歩いている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/27 20:40
書き忘れました。
あなたのおばあちゃん大丈夫ですか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/26 13:14
梅雨
今日の私は、梅雨入りそして昨日の出来事から力が抜けてしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/26 13:11
動かない
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/26 08:59
記念日のつづき
今日送った手紙はあなたの心に届くことを祈ります。ただ、怖い。 私はあの2通目から4ヶ月いろいろな感情に潰されそうになりつつあなたを想っていました。その4ヶ月あなたに対して、近づきたくても近づけない気持ち、あなたに嫌われているのではという恐怖、そして何より反省とは別に自分に対しての嫌悪感とあなたの現在に対しての不安。まだまだあるんだけど。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/26 00:55
記念日
今日、あなた宛てに手紙をだしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/25 20:02
オラウータン君へ
君は、私と出会う前からずっと、私が愛した人と一緒だったね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/25 16:04
月曜日
今日は朝から麹町に来ました。朝は実に憂鬱です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/25 12:06
最悪なことばかり
時々 無念 今日はいつもと変わらず、あなたと縁日にいった神社にあなたに謝罪と気持ちの祈りをしにいった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/25 00:43
深夜
何もない1日で終わると思ったが、今日深夜、友達が仕事で忙しい中、寂しい私をドライブに連れていってくれた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/24 03:44
あなたに
あなたは今幸せ探しの旅にでているのであろか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/23 15:11

続きを見る

トップへ

月別リンク

かなさんど。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる